今日は小説を!

f:id:tajashi1127333:20180308222400j:plain

紹介します! 

タイトル 『金曜のバカ』

この時点でわかることは

金曜日にまつわる話である

ということですね

で!

写真を見てくれた方ならわかると思いますが

男と女の子が登場します

いや!そんなのみたらわかるだろ!

と思いますが

あんまりサクサク言っても面白くないので(笑)

で!

これも絵を見て貰えばわかるんですが

何か女の子が男投げてますね〜

タイトルの最後に『バカ』

とありましたが

この写真から推測するに

女の子が男を投げている

ということは

投げられている男が『バカ』

である可能性は高いですよね

とまぁ、これがタイトルと絵からわかる事

ですが、要約しますと

金曜日に『バカ』男が女の子に投げられる話

ですね」

で!

どうですか?

そろそろ詳しい内容が知りたくなってきませんか?……

ん?これなら記事読まなくてもわかる?…

いやいや!

この小説のいいところはここからです!

この小説は

一つ一つの話が短く読みやすい

というところにあります

何の話をしているかと言いますと

今回紹介している『金曜のバカ』は

短編が5つ収録されている

いわゆる短編集になっており

普通の小説と違い一つの話が65ページ程度

なので

小説が苦手な人でも読みやすいんです

今回紹介した『金曜のばか』

はこの小説の最初に収録されいますので

この記事を読んで少しでも興味がある方がいましたら

是非、読んでみてください!

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/404100571X/ref=mp_s_a_1_1?__mk_ja_JP=カタカナ&qid=1520512885&sr=8-1&pi=AC_SX236_SY340_QL65&keywords=金曜のバカ&dpPl=1&dpID=41ZpVdBvuNL&ref=plSrch

 

長くなってしまいましたが

今日はこの辺で!

それでは!また

 

 

はやくヴァイオレットみなければ