今日のテーマは!

f:id:tajashi1127333:20180304154325j:plain

昨日紹介したアニメの

オープニング・エンディングの中で

僕がいいと思うものを勝手に載せときます

よかったら聴いてください

そんなにはないですが

 

それではまずは

 

ゆるキャン△のエンディング

佐々木 恵梨『ひゆびより』

http://erisasaki.net/post/169333426693/ふゆびよりmusic-video

個人的にはすごく落ち着く曲だと思います

 

恋は雨上がりのように

オープニング「ノスタルジックレインフォール」/CHiCO with 

https://pv755.com/nosutarujikkureinforu-pv

テンポが良くアニメにもあっている曲だと思います

 

恋は雨上がりのように

エンディングAimer「Ref:rain」

https://pv755.com/aimer-refrain

エメさんは個人的にすごく好きなアーティストで他の曲もよく聴くので

よかったら聴いてみてください聴きやすい曲だと思います

 

最後にはやっぱりこの曲!

 

ヴァイオレットエヴァガーデン

オープニングTRUE『Sincerely』

https://youtu.be/xHsdyzK-QJU

 

僕は最近こればかりは聴いてます

アニメの雰囲気とものすごくマッチしていてこれを聴くとアニメのいろんなシーンが浮かんできて、僕はとても好きです

 

今回は短くまとめたいと思いますので

そろそろ締めに

昨日が無駄に長くて…

後で見返したら、何というか全然な感じだった

ので!

今日は短く!

まぁ書いていたらやっぱり疲れる

っていうのが本音だったり…

まぁそんなことは置いといて

とにかくコメントしてほしい!

なぜならやる気が出るから!

こんなちゃらんぽらんなブログでも

もしみてくださった方がいましたら

ぜひ、コメントなどお願いします!

 

まぁそんな願望は置いといてとにかく

もし他にもいい曲知ってるという方いましたら

教えてくださいね!

それでは!